ゲームとか本とかその他色々

ゲームの攻略的なものを主に本の紹介などをしていきます。

このブログの趣旨について

はじめまして。伊月遼の戯言というブログで主にゲームの攻略記事的なものを書いていたものです。なので知っていらっしゃる方もいるかもしれません。もし、そうであるならばインターネットという繋がりの中だけでも再びお会い出来て嬉しいです。はじめましての方ははじめまして、こういった文章がサラリと読まれるだけでもぼくは大変嬉しいのです。

 

さて、前ブログはちまちま更新していた甲斐もあってか1日に300人程のアクセスを頂けておりました。(外部からのアクセスが多かったのかはてなブログでの読者数は少なかったですが…)

そして、ゲームの発売直後やイベント時など私的メモ、私的攻略といった感じで記事をアップしていたところ期間中約5倍にあたる1500人位のアクセスがありまして、攻略記事主体に、アフィリエイト登録をして本の紹介をして、たまには映画評やブログっぽい記事を書けば、今まで無料で記事をアップしていたのがほんの僅かではありますがリターンがあるのではと思い、心機一転、前ブログを消して、こうして新しくはじめようかと思ったわけであります。

 

最初のうちは認知度も大変低いと思いますし、1日300アクセスを定期的に叩き出せる様なら本格的にブログに力を入れていこうと思い、はてなブログの有料会員になろうと思っています。現状は無料会員のままでアップ出来る写真の量が少ないのですが(泣)

また、別にブログも持っていますので興味がありましたら、暇つぶしになるようでしたら是非!そちらの方はクセが強いですが適度にこちらの方でも紹介させて頂きますね。

 

Twitterもやっていますのでそちらのアカウントも載せておきます。@itsuki_ryo18

ゲーム用のアカウントです(苦笑)

Twitterやコメント以外でサシで話してみたいという方がいらっしゃいましたら、捨てアドに近いほぼ放置のメールアドレスの方も載せますので気兼ねなくどうぞ。

メールアドレスはこちらになりますね、itsukiryohrk18@gmail.com 

メール送ったけど…という方はTwitterやブログのコメントに一言残して頂ければ確認に向かいますので。

次の更新ですか…今はfate/Grand Orderでコラボイベントが開催されているのでそちらのメモ的な攻略記事めいたものか、やっているソシャゲの紹介ですかね。

取り敢えず目一杯写真をアップロードしたいという感が強い…近いうちにブログも更新すると思うのでそれではまた~