ゲームとか本とかその他色々

ゲームの攻略的なものを主に本の紹介などをしていきます。

FGO クラス別ピックアップ召喚 ライダー編 ガチャ結果

 

gameoflifeagain.hatenablog.jp

 さて、上記にある通りライダークラスで廻しました。今回はそのガチャ結果を載せたいと思います。

画像で見てもらった方が早いと思うので画像にしますね。

f:id:itukiryo18:20160924134519p:plain

 

f:id:itukiryo18:20160924134821p:plain

 

f:id:itukiryo18:20160924135045p:plain

f:id:itukiryo18:20160924135414p:plain

f:id:itukiryo18:20160924135523p:plain

f:id:itukiryo18:20160924135651p:plain

 

f:id:itukiryo18:20160924135844p:plain

…思ったより廻した…ヒドイ結果、金鯖すら出ていない上にカレイドスコープや月の欠片も出ていないので…もう、いいや、寝て明日気が向いたら少しだけ廻そうと思っていて、事実朝一番に単発で廻しましたすると、銀鯖から金鯖に変わる演出がありまして、☆5はそう簡単に来ないだろう、☆4でもアン・ポニー・メアリーリードでも良いなと思っていたのですがこちらの方が来ました!

f:id:itukiryo18:20160924140044p:plain

 

女王メイヴ!☆5ライダーだよー、単発も含めて約100連した甲斐がありました。

女王メイヴはフランシスドレイク、オジマンディアスと比べると使い勝手が悪い様ですが、宝具が単発ですし、なにより☆5ライダーが欲しかったので良かったです。

これで打ち止め、バーサーカー枠でまずは☆5を引けるように頑張ります。ランスロットフランケンシュタインの宝具も重ねたいなぁ。

 

オマケ メイヴを引くまでの亡骸

f:id:itukiryo18:20160924140244p:plain

f:id:itukiryo18:20160924140416p:plain

f:id:itukiryo18:20160924140501p:plain

ケルトの神話―女神と英雄と妖精と (ちくま文庫)

ケルトの神話―女神と英雄と妖精と (ちくま文庫)