ゲームとか本とかその他色々

ゲームの攻略的なものを主に本の紹介などをしていきます。

FGOサブ垢カルデアに居るサーヴァント(レベル70縛り)

FGOのメイン垢で無双しているのも楽しいけれど、FGOは戦略を組み立てるよりも脳金パーティでも何とかなるので☆3レベルMAX70までの縛りででプレイしで戦略を組み立ててやろうと思い、夏にプレイを始めました。という訳でサブ垢に居るカルデアに居るサーヴァント紹介です。

まずは、サポート編成

f:id:itukiryo18:20161001032630p:plain

アカウント消失中に夏祭りをプレイしていました。どのサポートも金鯖で揃えられて良かった。

次はセイバー、アーチャー、ランサー

f:id:itukiryo18:20161001032838p:plain☆5と☆4のサーヴァントはせっかく引いて使わないのも勿体ないなと思いレベル70まで育てております。今は☆3サーヴァント育成中ですね。

カエサルともう一人のセイバーはフェルグスを育てられれば良いなと。

アーチャーはダビデとエウリュアレが居るのでまあまあかなと。

ランサーは☆5の玉藻に☆4の清姫とやたら当たり、☆3最強かと思われるクーフーリーン、クーフーリーンプロトタイプはイベントを廻していれば再臨出来るかなといった感じです。

 

金鯖は大分揃いレベル70になったのですが、☆3以下のサーヴァントがやや手薄です。再臨素材が足りないのでイベントで回収に走りたい…

f:id:itukiryo18:20161001033820p:plain

メイン垢と併せてネロ祭のレベル70縛りの攻略プレイを描いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

色彩

色彩

 

 

 

Fate/Grand Order material I(書籍)

Fate/Grand Order material I(書籍)