ゲームとか本とかその他色々

ゲームの攻略的なものを主に本の紹介などをしていきます。

FGO クラス別ピックアップ召喚 バーサーカー編 ガチャ結果

皆さんこんばんは。ライダーピックアップではば100連で☆5が一体という感じだったのですが(狂化C位の)バーサーカーに自分がなった、後悔はしていない)

個人的な狙い目である、ヴラドや,クーフーリンオルタが欲しいないと覆い、

金策して単発含めて約100連廻した結果をご報告させて頂きました。

まず、最初の10連は金確定!

 

f:id:itukiryo18:20161001013037p:plain

この方がやってきました。

f:id:itukiryo18:20161001013142p:plain

 

ナイチンゲールですね、ヴラドやクーフーリーンオルタを狙っていたので少し寂しい気もしますが、最低限の☆5バーサーカーを引くという事が出来たのでまあ。いいんじゃないですかね。

しかし最低限のノルマは果たしたのでまあまあといった感じですかね。

その後ヴラドやクーフーリンオルタを狙ってこの様な結果に…サクッとまとめに入ります。

f:id:itukiryo18:20161001013316p:plain

f:id:itukiryo18:20161001014234p:plain

f:id:itukiryo18:20161001014604p:plain

f:id:itukiryo18:20161001014659p:plain

f:id:itukiryo18:20161001013847p:plain

f:id:itukiryo18:20161001013943p:plain

f:id:itukiryo18:20161001014032p:plain

f:id:itukiryo18:20161001013550p:plain

f:id:itukiryo18:20161001013712p:plain

単発含めてクーフーリンオルタとヴラドが欲しくて廻した結果が100連で

☆5が41枚…オルタは勿論ヴラドもアーツパを組むために欲しかったよー。

ちなみにFGOはイベントが途切れないようにやっていて現在はこちらが開催中です。

 

f:id:itukiryo18:20161001020251p:plain

f:id:itukiryo18:20161001020355p:plain

f:id:itukiryo18:20161001020425p:plain

f:id:itukiryo18:20161001021128p:plain

これらのサーヴァントと戦う訳になるですね、評価は然程高くないですが☆5枠のライダー、メイヴと☆5のバーサーカーを引けたので良いかな。

ピックアップ召喚はこちらになります。

 

赤王も嫁王も宝具のレベル2になっているので廻す必要は無いかな。今回のイベントは無課金で、呼符も使わないでイベント走ると思います。

さて、次の更新はレベル70という緩い縛りプレイのアカウントのカルデアを紹介したいと思います。それでは。

 

メイン垢には金の林檎が無いので石を割って周回します。

その間レベル70縛りのアカウントで攻略法だとか、縛りプレイなどをやっていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします、早く原稿終わらせて本を読んだりコンシューマのゲームがやりたい!

 

 

 

ナイティンゲール 看護覚え書 決定版

ナイティンゲール 看護覚え書 決定版

  • 作者: ヴィクタースクレトコヴィッチ,Victor Skretkowicz,助川尚子
  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 1998/03
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

ナイチンゲールの『看護覚え書』 イラスト・図解でよくわかる!

ナイチンゲールの『看護覚え書』 イラスト・図解でよくわかる!