ゲームとか本とかその他色々

ゲームの攻略的なものを主に本の紹介などをしていきます。

ネロ祭り 簡易ストーリー

f:id:itukiryo18:20161001020251p:plain

さて、こちらのイベントが始まった訳ですが簡単なストーリーと攻略メモを残しておきたいなと思っております。まずはサブ垢で礼装目当てで廻した結果を簡単に。ちなみに単発です。

f:id:itukiryo18:20161004194531p:plain

赤王降臨!ストーリーガチャでしか出ないうえに、ガッツ3回は使えるのでレベル70縛りにはちょうど良いサーヴァントが出たかなと。

さて、それはさておき個人的に気にいったやり取りから紹介していくことにしましょうか。ネロ祭り本選の方は日数的な問題で断念し決勝の方をメモとして残しておきます。あと、メイン垢で高難易度試練をクリア出来ているのでそちらの我流攻略法を書いておきたいなと思います。ではネロ祭りのやり取りをどうぞー

f:id:itukiryo18:20161004195530p:plain

f:id:itukiryo18:20161004195639p:plain

ネロ様ばんざい!皇帝陛下ばんざい!

f:id:itukiryo18:20161004195835p:plain

やけに増えたクーフーリン、アルトリアさん並みに愛されているのでしょうか?

f:id:itukiryo18:20161004200111p:plain

キッチンカルデアの面々、二十四時間体制で食堂が使えるとかオリンピックですか!?

(オリンピック選手村の食堂事情には疎い)

f:id:itukiryo18:20161004200514p:plain

再臨素材足りないので集めます…(特に無間の歯車が無い…)

f:id:itukiryo18:20161004200924p:plain

黒髭の旦那はキャラが立っていてイベントで大活躍ですね!

f:id:itukiryo18:20161004201126p:plain

ギルガメッシュとエルキドゥも勿論ですがオジマンディアスも同時にピックアップされないかなーでもそうするとクラス別ピックアップ召喚のときみたく血の涙を流す羽目になりそうです…(まあどのサーヴァントも強そうなので良いんですけどね)

f:id:itukiryo18:20161004201523p:plain

ということでネロ祭りスタートです!

明日のメンテ後に700万DL記念でジャンヌオルタピックアップですがメイン垢では既に所持、サブ垢では最終日呼符で結果報告します!

なるべく早く1~7までの試練攻略法を書いておきたいと思います。それではまた明日!

 

フェイト/エクストラ PSP the Best

フェイト/エクストラ PSP the Best

 

 

 

フェイト/エクストラ CCC PSP the Best

フェイト/エクストラ CCC PSP the Best