ゲームとか本とかその他色々

ゲームの攻略的なものを主に本の紹介などをしていきます。

クラス別ピックアップ召喚バーサーカー編&ぐだぐだ明治維新ガチャ結果

f:id:itukiryo18:20170408173141j:image

さて、先日の予告通りクラス別ピックアップ召喚バーサーカーを引きました。

新規イベントのぐだぐだ明治維新もあることだし金鯖が出て石が40個になったら止めようと思いましたが狂化スキルで100連になりました。まず、最初の10連で引いたのは

f:id:itukiryo18:20170408173152j:imagef:id:itukiryo18:20170408173159j:image

ヘラクレス!多分8体位出ているんじゃないかな(汗)

そして廻せ廻せとやっているうちにまたしても金鯖。しかも☆5!ナイチンゲールは3体ほど引いているので狙いのオルタニキかアーツパでヴラド公も良いかなと思ったのですが…

f:id:itukiryo18:20170408173206j:image 

まさかのナイチンゲールf:id:itukiryo18:20170408173212j:image

心折れてこれで打ち止めにしました。まあ、前回の抱き合わせピックアップより結果が良かったので良しとしましょう。

ヘラクレスはレアプリズムに交換済みです。)

f:id:itukiryo18:20170408173233j:image

さて、ぐだぐだ明治維新のガチャ結果もサクッとやっていきましょうか、残された石は心許ないですが。

f:id:itukiryo18:20170408173223p:image

10連でイベント期間中の概念礼装全て来た。

f:id:itukiryo18:20170408173340p:image

そして最後の10連(合計20連)

ヌルッとバーサーカーの金枠f:id:itukiryo18:20170408173152j:image

f:id:itukiryo18:20170408173353p:image

土方さーん!

ふふ、触媒を用意した甲斐があったぜ…

f:id:itukiryo18:20170408174641j:image

f:id:itukiryo18:20170408173400p:image

サラッとフォーマルクラフトも来ているので良い感じ。

 

f:id:itukiryo18:20170408173403p:image

さてぐだぐだ明治維新はこの『日輪の城』を出来るだけガン積みしてからポイントを集めましょう。素材は後の周回で十分残り3分の1位になってゴールが見えてきたら凸もありかと。まだ最終決戦があるので分かりませんがね。